農機具ひろば

買取NGなケース

農機具ひろばでは、故障車・不動車・事故車・災害車まで幅広い農機具の買取を行っていますが、以下の場合は買取依頼を辞退・お断りさせて頂いております。

盗難品の疑いがある車両

当社が盗難の疑いがある(車体番号不明車)と判断した車両、および車体番号の刻印が削られるなど不明になっている場合は買取依頼を全てお断りさせて頂いております。
車体番号の場所が分からない場合や不鮮明になっているが購入時の書類が残っている場合などはお気軽にお問い合わせください。

まずは気軽に無料査定!

持ち主に無断での査定依頼

農機具ひろばへの査定依頼は原則、所有者本人の方にお願いしております。
家族や代理人が行う場合でも本人の了承が取れている場合は対応させて頂きます。

万が一、所有者本人に無断で査定依頼した事が判明した場合は、買取および査定額の提示をお断りさせて頂きます。
疑わしい場合は、本人への電話確認や身分証の提示を求める場合もございますのでご協力のほどお願いいたします。

まずは気軽に無料査定!

住所偽り・出張査定の拒否

農機具ひろばでは、お客様の農機具を適正価格で買い取りするために必ず出張査定(買取)で現物を拝見させて頂いております。

申し込みフォームで送信頂いた住所が正確でない場合や当社スタッフの出張査定を拒否された場合は、買取をお断りさせて頂きます。
また、本人確認や使用・保管状況の確認を含めて必ずお客様の現住所での出張買取をさせて頂いております。現住所(畑含む)以外の場所を指定しての出張査定・買取もできませんのでご了承ください。

まずは気軽に無料査定!

機具に残債がある場合

売却を検討されている農機具や商品をローンで購入していて、なおかつ残債が残っている。もしくはその疑いがある場合は買取致しかねます。
ただし、査定額に応じて買取前にお客様ご自身でローン残債を完済できる見込みがある場合は事前にご相談のうえ対応可能です。

まずは気軽に無料査定!

名義人が不明瞭なもの

遺産相続や共同所有など名義人もしくは所有者が不明瞭な機械の買取はできません。
遺産相続の場合は相続人が確定してから査定対応をさせて頂きます。

名義が不明瞭の疑いがある場合は、事前にご依頼者さまが名義人・所有者である事を証明する書類の提出を求める場合がございます。

まずは気軽に無料査定!

弊社ヤードへの持ち込みはNG

農機具ひろばでは、お客様のご自宅や畑への出張専門で買取を行っております。
当社ヤードや店頭への持ち込み査定は受け付けておりません。
必ず事前にご連絡のうえ、出張日時の調整をお願いしております。

まずは気軽に無料査定!

状態によっては買取不可

事故車両・火災車両・水没品などは状態に応じて買取ができない場合がございます。
事前にお客様より状態の説明を頂き、買取可能か判断させて頂きます。

もちろん故障車・事故車・災害車でも買取できるケースがほとんどですので是非お問い合わせください。

まずは気軽に無料査定!

どこでも
出張・高額買取!

お電話一本 TEL0120-37-4000