農機具ひろば

お電話一本TEL:0120-37-4000
お問い合わせ

出張買取業者を使うメリット

農機具の出張買取に興味があるものの、どのようなサービスなのかよく分からないといった声を耳にすることは珍しくありません。

今ではすっかりポピュラーなサービスですが、初めて利用する人にとっては未知の世界です。
正しい知識で賢く利用するのが得策です

今回は、弊社のような出張買取を利用するメリットをお伝えします

農機具出張買取のメリット1 出張してくれる

業者の査定スタッフが自宅まで出張してくれるため、店舗に足を運ぶ必要がありません。

自宅だけでなく、借りている保管場所などへも出張してくれます。

せっかくの休日に、わざわざ業者の店舗まで足を運ぶのは面倒、と考える人は少なくないでしょう。

しかし出張買取なら、自宅にいながら査定・売却が完結します。これが出張買取の最大のメリットです。

まずは気軽に無料査定!

農機具出張買取のメリット2 クーリングオフが利用できる

クーリングオフ」とは、一定期間内なら契約を破棄できる制度です。

スタッフの勢いに負けて契約したものの、よく考えたら必要なかったというケースは間々ありますが、そうした際にクーリングオフ制度が役立ちます。

農機具にはいくつかの買取方法がありますが、クーリングオフが適用されるのは出張買取だけです。

まずは気軽に無料査定!

農機具出張買取のメリット3 手続きを代行してもらえる

農機具を個人間で売買したときには、自分たちでさまざまな手続きをしなくてはなりません。

しかし、こうした農機具の売買に関する手続きは煩雑なものが多く、慣れていない人では時間も手間もかかります。

一方、プロの業者であれば、こうした手続きもすべて代行してくれます。

出張買取においても、売却後の手続きはすべて代行してくれるため、できるだけ手間をかけたくない人にぴったりです。

まずは気軽に無料査定!

農機具出張買取のメリット4 状態が悪くても売れる可能性がある

コンディションが著しく悪い農機具でも売却できる可能性があります。

出張買取を行っている買取専門店は、さまざまな販売ルートを有していることが多く、状態の悪い農機具でも売れることが多いのです。

また、壊れて動かなくなった農機具は、店舗に持ち込むのも一苦労ですが、出張買取ならその心配もありません。

スタッフが自宅まで来てくれるため、労せず売却できます。

まずは気軽に無料査定!

どこでも
出張・高額買取!

お電話一本 TEL0120-37-4000