農機具ひろば

お電話一本TEL:0120-37-4000
お問い合わせ

農機具は買取相場が高いのです

農機具を買い取ってもらいたい!と思ったとき、何より気になるのが買取相場です
率直にいうとどの程度のお金になるのか気になることだと思います。

農機具ひろばは、独自の販売網があるため、高価買取が可能です。ぜひご検討いただけたらと思います

農機具は買取相場が高い

農機具は、自動車などと違い、土の上でゆっくりと動かすものです。そのため、それほどエンジンに負担がかかりません。

しかも自然の中で活躍する車なので、かなり頑丈にできています。
ですので、車のようにあまり経年劣化することもなく、部品の摩耗をかなり少ないため、買取相場があまり下がることがありません。

農機具は新古品であれば買取相場は新品の90%前後で、なんと10年、20年、30年経ったものでも買取が可能です。
あまり市場価値が落ちないのが農機具の特徴です。

20年、30年経っていても、数十万円で売れることもあり、農機具ひろばで査定をさせていただいたお客様に喜んでいただくことも多くあります

まずは気軽に無料査定!

農機具ひろばはなぜ高価買取できるのか?

農機具ひろばは、北は岩手、南は宮崎までを完全網羅し、出張査定&買い取りを実施しています。
同エリアでは買い取りだけでなく自社販売も行っているため、
中間マージンが少なく他社よりも高値でお引き取りすることができます

 

また、お客様から買い取った農機具は業界専門の売買ネットワークや独自の顧客に販売し、整備修復されて新たな現場で再活躍することになります。
また近年では海外輸出やネットオークションを併用することで最も高値で売れるルートを選択しています。
農機具ひろばは複数の販売ルートを確保しているからこそ他社をしのぐ限界まで高い買い取り金額を提示することができるのです。

まずは気軽に無料査定!

売る時期に困ったら農機具ひろばにご相談ください

農機具の相場は何に左右されるのでしょう

実は、シーズンによっても農機具の相場は異なるのです。それはやはり、需要が異なってくるので、シーズンごとにこれが売れる、あれが売れない、というのはあります。

こうした季節によって売れるものが異なってくるため、お持ちの農機具を高く売ろうと思ったら、農機具ひろばに高く売れそうか、ぜひお問い合わせください。

まずは気軽に無料査定!

どこでも
出張・高額買取!

お電話一本 TEL0120-37-4000